動画コンテンツのご案内

Movie Contents

Webマーケティングには無くてはならないリッチコンテンツ。あらゆる接点で行われているコミュニケーションがテーマです。

より良いユーザー体験を提供することができるリッチコンテンツ。
顧客との新しいコミュニケーションが求められています。

テレビだけではなく、スマートフォンで動画を視聴する生活スタイルが着実に浸透し、誰でもが簡単に動画を作成してSNSに投稿したり、ニュースサイトに投稿したりするようになりました。

企業もまた、動画というコンテンツを商品やサービスの利用意欲を高めるツールとして利用するようになりました。それは、動画がテキストや静止画だけの接触に比べて倍以上のリアクションを期待できるものになってきたからです。Facebookでは、動画の総視聴時間が1日1億時間を突破したといわれ、動画のマーケテイング利用の有効性が証明された事例があります。潜在的な顧客とのコミュニケーションだけでなく、より深い顧客との関係性を作り出すためのツールとして今注目をあつめています。

LIKE-S 動画コンテンツ

  • 現在表示できるニュースはありません。